さが桜マラソン

今日は、「さが桜マラソン

に出場して来ました〜(^ ^)

f:id:minori1231:20180318233212j:image

今年は4回目で、

大学一年生の頃から出て、

4月から東京に就職するから

最後の桜マラソンとなりました!

 

結果、40キロの最後の関門100m

手前で打ち切り(笑)

マジで悔しかった、久しぶりに泣きそうになった。

練習は卒論とか引っ越しで全く出来てなくて、

けど去年も走れたからなんとかなるでしょ!って感じで挑んだのがホント甘かった😣

 

1年目は、5時間半

2年目は5時間45分

3年目は6時間10分

4年目は最終関門ノットクリア(笑)

 

だけど、今回改めて沿道やボランティアで応援や給水所で支援してくださる方々の力強い

「頑張れ!」「あと少し」という言葉が

ものすごく力になって、すごくグッと来た!

 

というのも、最終関門の1つ前の関門で、閉鎖20秒前で駆け込んだときものすごく力になったから!

また、ちょっと例えが違うかもだけど、

箱根駅伝の繰り上げスタートで間に合わなかった選手の気持ちや、タスキの重みが少しわかった!

あと2キロで打ち切られたら悔しいしなんか変な感じになるよね。

 

例年通りゴールしてたら多分わからなかったことだろうし、

結果的にこの結果で良かったと!

今は思ってます(^ ^)

色々勉強させてもらったさくらマラソンに感謝😄

さくらマラソンを走った全ての方々

ボランティア、沿道で声援を送ってくださった方々に、感謝!そしてお疲れ様でした!

 

ありがとうございましたあ!😄

またいつか走れる日が来ることを願って、これからのさが桜マラソンのさらなる発展を祈ってます(^ ^)

f:id:minori1231:20180318233919j:image