洗礼(涙)

こんにちは〜

 

みのりです。

 

 

昨日は職場の4月入社の歓迎会でした〜😄

 

歓迎会は楽しかったけど、歓迎会の直前に上司との面談で、自分の仕事の出来なさのあまり泣いてしまいました(笑)

 

社会二週間にして洗礼を浴びました(笑)

 

この悔しさ、一生忘れない!

絶対見返してやる!

絶対仕事できるナンバーワンになる!

 

色々と解決できないどうしようもない壁が立ちはだかるけど、その壁はなんとか乗り越えられるためにあるんだよねきっと。

 

俺が泣いてるのを周りで見てた上司の方が「大丈夫?」と声をかけてくれる。

 

その一切を聴くだけでなみだ涙。

 

人の優しさが身にしみる。

 

ほんとにこの職場でよかった。

 

まだまだ未熟で給料分稼げるような仕事なんかひとつもしてないけど、絶対にビックになってやる。

 

この気持ち忘れない。

 

初心を大切にして、努力と継続を続けます。

そして、当事者意識を持って精進してまいります。

 

では、また!