社会人生活スタート!

お久しぶりです😄

 

4月2日から社会人生活スタートしました!

 

毎日毎日が勉強になってます!

 

朝6時に起きて、7時45分には家でて

30分満員電車に揺られてオフィスへ出勤!

 

この満員電車っていうのがほんとに満員で、

調べたところなんと日本一混雑率ナンバーワンでした!笑笑

 

 

この生活がこれからずっと続くんかと思うと

ほんとにしんどい。。。

 

 

会社では周りの人たちがほんとにいい人たちばかりで毎日勉強になっております。

 

先週の土日は研修で東京に来てた大学の友達と観光に行きました〜

 

まずは安定のこれ

f:id:minori1231:20180415135741j:image

まあまぁって感じ笑

 

次は

f:id:minori1231:20180415135850j:image

 

最後に明治神宮

f:id:minori1231:20180415135938j:image

 

小学生の頃、東京に3年間住んでたから、懐いってのが強かったかなぁ。

 

毎日仕事から帰って来たらクタクタでご飯も作る気にならないからカップ麺生活が続いてますが、この生活から抜け出して健康第一の食習慣になる日が来るのを期待してる自分がいますが、それは俺のやる気次第!😄

 

それではまた〜